Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/vst/kishoyohoshi.com/public_html/wp-content/plugins/styles/classes/csstidy/class.csstidy.php on line 854

勉強し直し!

はじめに フォーラム めざてん掲示板 勉強し直し!

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #31570 返信
      hidebon55
      ゲスト

今回初受験でした。
      緊張しました。全然理解不足でした。

最初から 丁寧にやり直しします。
      メンバーの皆様 引き続きよろしくお願いいたします。 

• #31663 返信
      hidebon55
      ゲスト

今日 回答が発表されましたね。
      学科クリアを目指しましたが 一般 8/15 専門 7/15 でした。
      59回にむけてまた頑張ります。

北上大先生! 引き続き よろしくお願いいたします。

• #31700 返信
      アラ60
      ゲスト

hidebon55様

お久しぶりです。
      1月の試験に向けて、すでに始動されている様ですね。私は、この2週間ペースが上がってきません。
      自己採点をしていないからかもしれません。
      今日、試験直前の勉強時間の80%程度まで強引に上げてみました。これを維持出来る様に、自分を追い込む為に、投稿させて頂きました。すみません。
      今後とも、宜しくお願いします。

• #31732 返信
      hidebon55
      ゲスト

アラ60様  こちらこそご無沙汰しております。

今回の試験では、ざっと一通り一般も 専門も理解していたつもりでしたが
      試験会場で、自分の受験番号を書く、マークしとするときに
      あきらかに緊張して震えていました。自信のなさからでしょうね。

人に説明できるくらい理解度を深めようと 一からやり直ししております。
      めざてんを知り、勉強を始めた頃と比べると、天気って本当に面白い。
      毎日の天気の見方が変わっている自分に気づいて たのしいですね。

実技に向けても暗記モノはかじるように始めました。
      只今 台風もリアルに向かってきており、これも勉強になっております。

気象庁発表の短期予報解説資料なども目を通すようにしております。
      頑張りましょう。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 勉強し直し!
あなたの情報: