受験体験記を作成しました

はじめに フォーラム めざてん掲示板 受験体験記を作成しました

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にたらにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #26704 返信
      たら
      ゲスト

はじめまして、第53回気象予報士試験に合格した際の体験記を僭越ながら書きました。以下のリンクより閲覧が可能なので、この場を借りて紹介させて下さい。詳しいことまでは書いてないですが、とても大切だと思ったことを書いたつもりです。誰かの参考になれば幸いです。
      この時期に2年前の記事を紹介しているのは、完成後に非公開にしてしまって忘れていたからです。

https://marufura.hatenablog.jp/entry/weather-forecast

P.S.
      「めざてん」さんを記事内で勝手に紹介してしまいましたが、よかったですか?
      許可などが必要なのでしたら申し訳ありません、一報ください。

• #26713 返信
      北上大
      キーマスター

たらさん

管理人です。
      有益な書き込みありがとうございます。
      これから受験しようとしてる人たちに対して、大いに参考になります。

「めざてん」さんを記事内で勝手に紹介してしまいましたが、よかったですか?
      許可などが必要なのでしたら申し訳ありません、一報ください。

許可は必要ありません。

中には有害な書き込みもありますので、状況に応じて管理者権限で削除しています。

• #26726 返信
      たら
      ゲスト

わかりました!
      ありがとうございます。

• #26727 返信
      物理好きおじさん
      ゲスト

たらさん ありがとうございます。合格おめでとうございます。・
      過去問に精一杯取り組んでいます。
      めざてんゼミでも、会員が投稿の紹介をしていました。

• #27148 返信
      たら
      ゲスト

紹介してくださりありがとうございます!
      試験も近く大変な時期かとは思いますが、体調に気を付けつつラストスパート頑張ってください!

4件の返信スレッドを表示中
返信先: 受験体験記を作成しました
あなたの情報: