受験票が届きました

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 受験票が届きました

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にくまにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10492
      くま
      ゲスト

      皆さん
      予定通り受験票が届きましたね。
      私は張り切って受付日初日に出願し、20番以内の番号でした。
      一般免除で、320020番以内 芝浦工業大学豊洲キャンパス会場です。
      明日からの「自主模擬試験」の解答用紙にも、この番号を記入するところから始めようと思っています。
      皆さん
      3週間を切りました。時間を有効に使い、張り切って準備を進めましょう!

    • #10506
      ウルトラゾーン
      ゲスト

      くまさんは豊洲ですか!
      豊洲だったら、私なら帰りに豊洲市場に寄っていきますね(前にも書きましたか)
      イメトレさすがです。

    • #10509
      くま
      ゲスト

      ウルトラゾーン さん
      ありがとうございます。
      26日の会場下見の後、豊洲市場にも寄ってみますね。
      今日は、38回の問題を使って「自主模擬試験」わやる予定です。
      新潟県は久しぶりに天気が回復して、今日の未明には見事な星空を見ることができました。
      放射冷却による冷え込みも厳しいです。

    • #10515
      ウルトラゾーン
      ゲスト

      くまさん
      豊洲市場は試験会場からは少し離れているので、試験前は寄らない方がいいかもしれませんよ。
      息抜きか、試験前の継起づけに美味いものを食うのならいいと思いますが。

    • #10518
      ヘクトパスカル
      ゲスト

      専門免除で豊洲会場でした.

      新潟から都内で用事があるときに利用する高速バスが池袋発着で,どちらの会場になってもいいように
      池袋のカプセルホテルを予約したのですが,会場の大学は駅からは近いですが豊洲まで遠いですね...

      前日入りするので,下見もかねて豊洲市場も行ってみたいなと思ってます.

    • #10520
      くま
      ゲスト

      ヘクトパスカル さん
      新潟市ですか?
      私は、上越市です。
      多分会場は芝浦工業大学になると思い、神田のビジネスホテルを予約してあります。
      豊洲はあれだけ話題になった場所ですので、何とか前日に行きたいと考えています。
      当日に話が出来るといいですね。

      ウルトラゾーン さん
      アドバイスをありがとうございます。
      上記しましたように、豊洲は前日にします。

    • #10523
      ヘクトパスカル
      ゲスト

      くまさん

      長岡市在住の学生(大学院)です

      当日お会いできたらよろしくお願いします.

    • #10527
      くま
      ゲスト

      ヘクトパスカル さん
      長岡ですか。
      当日、情報交換が出来るといいですね。

      皆さん
      あと2週間となりましたね。
      時間を有効に使い、当日を迎えましょう。

7件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。