怒り

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #23959 返信
      沈黙の風神
      ゲスト

      今回は、実技勉強に励み、初めて全ての解答を埋め、出来も良かった手応えでした。
      しかし、前回免除にし損ねて再度受験だった専門知識が出来ず、足切りです。
      従箱の隅問題のような感じがしましたが、自分の実力不足は認めるしかありません。
      次回は必ず受かり、悪問と批評できる実力をつけたいと思います!
      こんなに怒りの心情が生まれたのは、大学受験でもありませんでした。

    • #23963 返信
      前田あたり
      ゲスト

      私も専門が過去1番の出来の悪さでした…合格点が下がってくれるのを祈るばかりです、、やはり実技が採点すらされないのは悲しいですよね。。。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 怒り
あなたの情報: