教えてください(東京会場 タイム24ビル)

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 教えてください(東京会場 タイム24ビル)

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      クマ
      ゲスト

今日受験票が届き、東京会場 タイム24ビルということが分かりました。
      早稲田会場になるといいな、と期待していたもので少し焦っています。
      というのは、高田馬場のビジネスホテルを予約済みなのです。
      前日に新潟から上京し、下見をする予定ですが、
      高田馬場を起点として、会場のタイム24ビルまでのお薦めの経路を教えてください。
      なるべく乗り換えが少なく、分かりやすいルートがありがたいです。
      新橋から「ゆりかもめ」がいいのかな?と思っていますがいかがでしょうか?
      よろしくお願い致します。

Prometheus
      ゲスト

私の受験地は東京ではありませんが、ビッグサイトの展示会などに行った経験から言うと、やはり「高田馬場(山手線内回り)新橋(ゆりかもめ)テレコムセンター」の経路がベストだと思います。新橋の乗換えが少し遠いですが、JRは少し後ろ寄りの車両に乗って「烏森口」から出て「汐留口」に行くと分かり易いでしょう(案内板で「ゆりかもめ」のマークを追って下さい)。

乗換えが少ない(楽な)ルートとしては「新宿(埼京線→[直通or大崎乗換え]→りんかい線)国際展示場」という手もありますが、両端でそれぞれ20分程度歩く必要があるので大変です。

くま
      ゲスト

ご親切にありがとうございました。
      下見の時に、そのルートで向かってみます。

2件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。