早速、受験申請書をダウンロードしました。

はじめに フォーラム めざてん掲示板 早速、受験申請書をダウンロードしました。

  • このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #29930 返信
      kamekichi
      ゲスト

      勉強始めて3年目。

      受験料も高いので・・・。
      受かる自信が付いたら受験しようと思っていたのですが。

      自分に喝を入れるために予行演習として、58回の試験に初チャレンジします。

      自分だけで決めただけなら言い訳したりして、心がズルするかもと思って、ここに宣言させて頂こうと思いました。

    • #29935 返信
      hidebon55
      ゲスト

      kamekichi様

      頑張りましょう! 

      私は 仕事しながらですが、少しずつ頑張ってます。
      何回も同じことを調べたり 思い返す毎日で、「大丈夫かな」と本当に思うし。
      みんないっしょだと思います。

    • #29943 返信
      kamekichi
      ゲスト

      hidebon55様。

      ありがとうございます!

      この土日は、めざメールの1週間分のおさらいを中心に勉強しようと思っています。

    • #29960 返信
      みのん
      ゲスト

      kamekichi様

      初受験頑張ってください!
      私は勉強を始めてちょうど1年、次回58回の受験が3回目になります。次で絶対合格したい!
      頑張りましょう!

    • #30023 返信
      kamekichi
      ゲスト

      みのんさん。

      コメントありがとうございます♪

      毎日のめざメールを中心に頑張っています。

    • #30024 返信
      kamekichi
      ゲスト

      みのん様。

      間違えて『さん』付けに。。。

      失礼しました!!

5件の返信スレッドを表示中
返信先: 早速、受験申請書をダウンロードしました。
あなたの情報: