第52回試験について

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 第52回試験について

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にシロクマにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11248
      シロクマ
      ゲスト

      先週金曜日に第52回試験の要項が発表になりましたね。本試験まで、めざてんサイトを活用してお互い頑張っていきましょう。

    • #11252
      Prometheus
      ゲスト

      受験申請書が縦長になりネットバンキング用の記入欄が追加されましたが、要項の内容的には前回から変更なさそうです。いよいよ令和最初の気象予報士試験ですね。

    • #11255
      クマ
      ゲスト

      前回から、ボールペンと定規(三角定規もOKと解釈しています)が持ち込み可能になり、私の実技の取組スタイルからして、とてもありがたかったです。今回も同様ですね。
      受験される皆さん、お互いにFight!!
      あと東京会場は、張り切って早めに受験申請手続きをすると、東京大学駒場になりそうですね。

    • #11256
      吉之介
      ゲスト

      8月に向けて勉強中です。
      何度も受けたくありません。命和元年、最初で最後の受験としたいものです。みなさん、共に仕事、勉強に頑張りましょう。

    • #11310
      シロクマ
      ゲスト

      第52回試験当日、冠婚葬祭が入ってしまい受験することができなくなりました。とても残念です。受験される方のご健闘を陰ながら祈っております。

4件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。