第52回試験について

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 第52回試験について

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にシロクマにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      シロクマ
      ゲスト

先週金曜日に第52回試験の要項が発表になりましたね。本試験まで、めざてんサイトを活用してお互い頑張っていきましょう。

Prometheus
      ゲスト

受験申請書が縦長になりネットバンキング用の記入欄が追加されましたが、要項の内容的には前回から変更なさそうです。いよいよ令和最初の気象予報士試験ですね。

クマ
      ゲスト

前回から、ボールペンと定規(三角定規もOKと解釈しています)が持ち込み可能になり、私の実技の取組スタイルからして、とてもありがたかったです。今回も同様ですね。
      受験される皆さん、お互いにFight!!
      あと東京会場は、張り切って早めに受験申請手続きをすると、東京大学駒場になりそうですね。

吉之介
      ゲスト

8月に向けて勉強中です。
      何度も受けたくありません。命和元年、最初で最後の受験としたいものです。みなさん、共に仕事、勉強に頑張りましょう。

シロクマ
      ゲスト

第52回試験当日、冠婚葬祭が入ってしまい受験することができなくなりました。とても残念です。受験される方のご健闘を陰ながら祈っております。

4件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。