第50回試験 きょう7月6日が締め切り

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 第50回試験 きょう7月6日が締め切り

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にウルトラゾーンにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      電球
      ゲスト

ご無沙汰の、電球です。
      きょうは第50回試験の受験申請最終日です。
      8月26日の試験まで50日あまりですね。
      くれぐれも、お忘れなきよう・・・

http://www.jmbsc.or.jp/jp/examination/examination-3.html

ウルトラゾーン
      ゲスト

今週月曜日に郵便局から申請書を送ったんだけど、ちゃんと届いているか心配です。
      届いてなかったら、また学科から勉強し直しかな。
      もう一つ心配なのは、広島の実家がある町に土砂災害警戒情報が出ていて避難指示も出ているようで家が心配です。

あつひろ
      ゲスト

敵前逃亡…。(泣)
      ええ、締切は知ってて…当日も考えあぐねたのですけどね。(吐息)

皆さん、頑張ってください。

ウルトラゾーン
      ゲスト

本日、受験票が届きました。
      無事願書は受理されていたようです。
      場所は成蹊大学。どうやら吉祥寺駅から1kmくらい歩かなくてはいけないみたい。
      前回は駒澤大学でしたが、試験日を間違えて前日に行ってしまったので、今回はそんな事のないように気をつけようと思います。
      4か月くらい前からでしょうか、腰から脇腹にかけて痛みを感じるようになり、それがだんだんひどくなっているみたいで、おそらく内臓に何かできものができて神経を圧迫しているような気がします。
      このままだと試験の頃に歩くのも結構きつくなるかもしれないので、そろそろ病院へ行こうかと思っていますが、たぶん手術しないと治らなそうなので、その間勉強に支障をきたすのが気がかりです。
      まあ、末期ガンとかだったら諦めて、そうじゃなかったら命が助かったと思って、もっと頑張ろうかな!

3件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。