解答例が公表されましたね

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 解答例が公表されましたね

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににむにむにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      くま
      ゲスト

皆さん いかがでしたか?
      私は専門で不覚をとり、次回を目指すことになりそうです。
      今回は、気象庁のHPからの出題が多くあり、私の欠落していた事項でした。
      早速、手広くダウンロードして、8月に向けて再始動したところです。
      めげていると、折角今回身についた力がおちてしまいますのでね。
      実技も、再始動です。あと7ヶ月張り切って取り組みます。

にむにむ
      ゲスト

くまさん こんばんわ。
      私も専門落としそうです。得点調整があればいけるという瀬戸際。
      私は前日にずっと気象庁のHP見てたんですが、台風の吹き寄せ効果にやられました(-_-)zzz
      まさか、風速に比例ではなく、二乗に比例とは。。。

1件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。