試験当日

  • このトピックは空です。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #40534 返信
      ひろこ
      ゲスト

      とうとう試験日があと一週間となりました。ソワソワしてしまい、やらねばばらないのに、勉強が手につかなくなっております。
      当日ですが、東京のお台場で試験予定で専門知識は免除なため、一般と実技の間が2時間半開いてしまいます。この間は教室にいられるのか、一旦外に出なくてはならないのか、どなたかご存知でしょうか?

    • #40538 返信
      ショコラ827
      ゲスト

      以前、大阪会場で受験したときは、一般の部屋にいることはできました。
      また、予備の部屋もあり、そこも利用可能でした。

    • #40541 返信
      higezou2021
      ゲスト

      ひろこさん:前回私も専門免除でひろこさんと同じでした。その時はいったん外に出てまったりとしていましたよ。たしか教室にはいられなかったと記憶しています。

    • #40547 返信
      Chocolat827
      ゲスト

      大阪で受験しました。
      試験会場の教室は
      免除なし、一般免除、専門免除、実技のみ
      の4つに分かれていました。
      そのため、教室にそのままいることは可能でした。

    • #40598 返信
      yoshi
      ゲスト

      第55回試験の時はお台場のTFTビルが試験会場でしたが、空き時間は教室を使えたと記憶しています(私も一般と実技でした)

    • #40782 返信
      ひろこ
      ゲスト

      みなさま、ありがとうございます。受験会場によって様々みたいですが、基本的には教室にいられるのでしょうかね、寒いですし追い出されるときついですよね。
      気分転換にどこかカフェでも行ったほいがいいのでしょうか?どう過ごすべきか悩みます。

    • #40796 返信
      ふぉっくす
      ゲスト

      私は会場で持参したお昼ごはんを食べて
      そのまま居ました。
      カフェに行くのもいいかもです。
      緊張しないように頑張りましょう。

6件の返信スレッドを表示中
返信先: 試験当日
あなたの情報: