はじめての気象学 10/3より再放送

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 はじめての気象学 10/3より再放送

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      まだ
      ゲスト

放送大学の「はじめての気象学」が、10/3(月)10:30から再放送開始されます。
      毎週月曜日10:30からのはずです。全15回だったと思います。
      まだ見てない方には視聴をお勧めします。
      特に、バイブル「一般気象学」がちょっと難しい方(自分のことだ!)にお勧めです。
      自分も、第1回~4回は見逃しているので楽しみです。

ところで、気象学ではどうして「初め」を「はじめ」って平仮名で書くんですかね。
      って、これは以前も書きました。
      失礼しました~。

どんぐり
      ゲスト

まださん、第一回はこのトピックに気づかず見逃したのですが、
      昨日の放送分はちゃんと録画しました。
      画像のサイズがおかしかったので、調整してからきちんと見て
      みます。
      私は某通信教育で学科の一般免除までいったのですが、慢心して
      一般を勉強しないでいるうちに免除が切れてしまいました。
      もう一度基礎から勉強し直します。
      有益な情報をありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。