総得点とは[実技試験]

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 総得点とは[実技試験]

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後におきなわそばにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      小倉トースト
      ゲスト

つまらない疑問で申し訳ありません。冷やかし程度にご意見いただければ幸いでございます。
      いつも実技試験の演習をすると、片方は比較的安易で、片方は難しいと感じることが多いです。

合格基準点として、総得点の70%以上とあります。
      極端な話、55点と85点だったら合格点になるんでしょうか。と、答えのない質問をしてすみません。あえて、それぞれの特得点ではなく総得点と書いてるところが気になりまして。
      同じようなケースで合格された方などいるんでしょうか。

おきなわそば
      ゲスト

合計の平均なので、片方が平均以下でも片方でカバー出来れば大丈夫だそうです。
      正確な点数は不明ですが試験の手ごたえ的にはそのような感じで合格した人もいるらしいです。

1件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。