AKB48 武藤十夢 さん 8回目で合格

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 AKB48 武藤十夢 さん 8回目で合格

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10983
      でんきゅう
      ゲスト

      WEB上で話題になっているので御存知の方も
      多いかと思います。AKB48 の武藤十夢さんが
      8回目の挑戦で気象予報士試験に合格との吉報。

      あしかけ5年・・・立派な合格だと思います。
      合格の秘訣は・・・受かるまで受験すること。

      https://www.sanspo.com/geino/news/20190408/akb19040805000001-n1.html

    • #11004
      とうり
      ゲスト

      でんきゅう様、知りませんでした。「受けないと、通らない」いい言葉です。アッという間の、3カ月がたち、あと4ヶ月、従来とは異なる方法で、取り組んでいます。ミスを少なくする、これにつきます。繰り返す学習には、つねに真新しい問題用紙を使用、これはそれらの方法のひとつです。おめでとうございます、十夢様。

    • #11006
      吉之介
      ゲスト

      武藤さん、素晴らしいですね。元気をもらいました。

2件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。