めざメール56

毎回多くの合格者を排出しているメール講座を新規に開設します。
その名は『めざメール56』

めざてんは、メール講座を受講してこそ、本当の効用が発揮されます。
メール講座を受講しないのは、めざてんの価値を半分も活用できていないのでもったいないです。

従来の『めざてんメール講座55』は廃刊となり、3月31日を以て読者登録はすべて解除されます。

めざメール56

第56回気象予報士試験に向けたメール講座として、配信予定期間は4月1日~9月30日の半年間で、購読料は無料です。
ダラダラといつまでも続けるのではなく、期間を定めて第56回試験に特化した内容となっており、期間終了後の読者登録はすべて解除されます

大まかなスケジュールとしてはこんな流れを予定しています。
4月~5月は第55回試験(一般・専門・実技)の動画解説
6月~7月は基礎知識の再確認
8月は直前対策講座(受験日直前まで)
9月はアフターフォロー(9月末で解散)

受講を希望される方は、下の登録フォームボタンから読者登録をしてください。

【『めざメール56』へのご登録が完了しました。】という案内メールが届けばOKです。
同じアドレスで登録しようとすると
このメールアドレスは登録済みです。
と表示されて、二重登録はできません。

会社と自宅、あるいはスマホとPCなどで、別々の登録をしたい場合は、別のアドレスで二重登録は可能です。

第56回試験受験者を対象にしていますが、合格者、様子見の初心者でも登録できますが、その場合は『受験予定なし』を選択してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする