まったく出遅れてしまいました

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 まったく出遅れてしまいました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にとうりにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      とうり
      ゲスト

ウルトラゾーン様の叱咤激励やたっしょ様のはげましに感謝しながら、勉強の方は1月にむけて、9月から日々学習。12月に出張はあるものの、時差ボケ防止。すこしだけ、気象の論文を書く人にお伺いを立てて資料収集のお手伝い。愕然とします。可視画像や赤外画像で、「暗灰色」とか「明灰色」としたものが、45回(平成27年)実技2では、「白く」「暗い灰色」とか、「明白色」、あるいは「団塊状」ではなく、「線状」(たしかに、団塊状もありますが)、に「雲の塊」。また、最近では(忘却)、「クローズドセル」や「オープンセル」は解答にでてこなく、他の表現になっています。論文を書くのはもちろん、実技試験ではこれでは合格しそうにありません。しばし呆然!

0件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。