ダメでした。

はじめに フォーラム めざてん掲示板 ダメでした。

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #44576 返信
      chimi
      ゲスト

      今日解答例がでましたが、たぶんダメです。(自己採点で60%位です。)
      今回は学科2科目免除だったので、是が非でもと思いかなりやり込んだつもりでしたが、
      思った以上に時間が足りず、最後のほうはいい加減になってしまいました。
      次回は学科(専門)も受けなくてはなりません。
      いくら勉強しても、結局試験当日に時間不足になってしまうと、苦労が水の泡となってしまいます。
      どうしたらいいものでしょうか。

    • #44579 返信
      マル
      ゲスト

      実技2問3(4)の配点が大きいのには、ずっこけてしまいました。ガッカリ。

    • #44593 返信
      イケゴ
      ゲスト

      chimi様

      専門は勘が当たればいいのですが、はずれると崩れる怖さがありますね。実技は自宅で65分85点がとれれば、本番で75分70点とれそうですね。実技はやはり、独学はきつそうです。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: ダメでした。
あなたの情報: