気象業務法条文音声ファイル作成してみました

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 気象業務法条文音声ファイル作成してみました

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にウルトラゾーンにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      ウルトラゾーン
      ゲスト

昨日、文章読み取りソフトを買ってきたので、気象業務法条文の音声ファイルを作ってみました。
      無料の読み上げソフトに比べるとかなり聴きやすいと思います。

youtubeにアップしましたので「気象業務法条文(仮)」で検索すれば出てくると思います。

ほとんど調整してないので、単語の読み間違い、アクセントがおかしいところ、変な間があるところなどなど不十分な部分がたくさんあるとは思いますが、そんなに違和感なく聴けるとは思います。
      スマホなどで音楽替りにどうぞ(笑)

ウルトラゾーン
      ゲスト

アップロードされた条文を少し聴いてみたら結構おかしいところがあったので、全部見直しして、いちおう完全版を再アップロードしました。
      さすがに「東日本電信電話会社」を「あずまにほんでんしんでんわがいしゃ」はおかしいよね(笑)
      各見出しのイントネーションがしり上がりの質問口調になってるのは気にしないでください(修正できなかった)

ウルトラゾーン
      ゲスト

(仮)を抜いて、
      youtubeで「気象予報業務法条文」で検索すれば出てきます

2件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。