試験会場について

はじめに フォーラム めざてん掲示板 試験会場について

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #31260 返信
      chimi
      ゲスト

受験票が届きました。
      会場は、東大駒場キャンパスです。
      今回初めての受験なのですが、会場特有の留意事項等あればご教授願います。
      コンビニとか、休憩場所とか。等

• #31262 返信
      mk
      ゲスト

去年の夏に駒場で受けた者です。
      駅の反対側にコンビニがありますが、構内でこれといった販売店はなかったかな。飲食物は全て持ち込むことをおすすめします。
      構内は緑が多いので、休憩時間に外に出て木陰にいた方もいました。
      ですが、夏です。外出して熱中症にでもなったら、、というぐらい徒歩圏内でお店を見かけませんでした。

• #31265 返信
      クマ
      ゲスト

chimi 様

54回試験を駒場会場で受験しました(12回目の試験で、合格出来ました)。

駅を出ると、すぐ校門がありますのでとても便利です。
      mkさんがおっしゃるコンビニはきづきませんでしたので、私は宿泊場所の近くにあるコンビニで昼食や飲み物を購入して持参しました。

もし愛煙家でしたら、構内では喫煙不可ですので、校門から外に出る必要があります(少し歩くことになります)。

• #31310 返信
      chimi
      ゲスト

ありがとうございます。
      コンビニは駅の反対側ですね。
      飲食物全て仕込んでから会場入りしたいと思います。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 試験会場について
あなたの情報: