試験前日ね過ごし方

はじめに フォーラム めざてん掲示板 試験前日ね過ごし方

  • このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #44438 返信
      イケゴ
      ゲスト

      試験前日、みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。
      私は朝から4時間ほど勉強し、リラックスのために朝飲みにでています。

    • #44442 返信
      ダイ
      ゲスト

      今日も仕事です。 from 貧乏老人

    • #44443 返信
      擾乱
      ゲスト

      朝から一般と専門の過去問を解き続けています。合格点を割ったときのショックは異常ですね。
      実技分野の復習も昼過ぎから夕方くらいにやろうかなというところですね。初回受験なので緊張はやはり付き纏います…

    • #44444 返信
      イケゴ
      ゲスト

      たんまり年金が入ってくるのですから、受験は趣味ですね。趣味者が9割と言われる試験です。あと3年以内に受かればよいです。スクールなら、あと1年。

    • #44457 返信
      ダイ
      ゲスト

      たんまり年金とはうらやましいですね。

      私は少ないので75歳まで繰り下げ予定で、まだ受給していません。

    • #44544 返信
      イケゴ
      ゲスト

      私のことではなく、ダイ様のことです。
      今回は合格ですか?

5件の返信スレッドを表示中
返信先: 試験前日ね過ごし方
あなたの情報: