過去問印刷について

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 過去問印刷について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にこばひろにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      ふくおかくん
      ゲスト

過去問の印刷について質問です。
      めざてんにある実技の過去問の解答用紙をプリントすると模範解答も印字されてしまいます。
      気象予報士試験の公式サイトでも過去問はダウンロードできますが、こちらも問題用紙の図にpdfファイルでは見られない補助線が図に記されていることがあります。
      模範解答や参考線が印字されない設定で印刷する方法はありますでしょうか?
      私は自宅にパソコンがないため、セブンイレブンの複合機でプリントしています。
      気象学には直接関係のない質問で申し訳ないですが解決策があるのならば教えていただきたいです。
      よろしくお願いします。

こばひろ
      ゲスト

ふくおかさんこんにちは。
      参考になるか分かりませんが、私もセブンイレブンでは、そのように印刷されてしまいましたが、ファミリーマートでは、そのようなことがなく印刷できました。
      お試しください。

1件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。