8月28日まで、あと五週間。

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 8月28日まで、あと五週間。

  • このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4524
      KapokX
      ゲスト

      あと五週間です。過去問の繰り返しは飽きてしまうけど、もう一度見直し、復習を頑張ろうと思います。
      KapokX

    • #4580
      電球
      ゲスト

      KapokXさん、受験生の皆さん、試験まで1ヵ月ですね。

      体調に十分に気をつけて、万全の体制で臨んでください。
      (拙者もですが変な風邪が流行っていますので要注意!)

      一足お先に、先週の海の日に仕事関係の資格試験を受けました。
      少しは余裕を持って!準備していたはず・・・だったのですが、
      最後の1ヵ月はあっという間、最後の1週間はバタバタでした。

      皆様にとって、みのり多い1ヵ月になりますように。

    • #4649
      KapokX
      ゲスト

      あと2週間、ほんとに過去問の繰返しには飽きましたが、解く速度は上がりました。夏風邪引いて、ぶち壊しにならないよう、注意して、ガンバろ❗

    • #4677
      KapokX
      ゲスト

      いよいよ、一週間後に迫りました。さとちゃんの比較表を使って、文章題をもう一度見直ししようと思います。
      受験者の皆さん、最後まであきらめず積み上げましょう❗

    • #4678
      電球
      ゲスト

      KapokXさん、受験生の皆さん、試験まで1週間を切りました。
      体調に十分に気をつけて、万全の体制で試験に臨んでください。

      今日(22日午後)台風9号が関東に上陸、災害も発生しています。
      試験勉強の最後の追い込みで、たいへん忙しいとは思いますが、
      リアルタイムの気象現象や災害、防災情報にも注目しましょう。

      皆さまのご健闘をお祈りします。

4件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。