60回試験総括

はじめに フォーラム めざてん掲示板 60回試験総括

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #44454 返信
      イケゴ
      ゲスト

      一般:受けてないが風評は難しかった。
      専門:何故か問1で一般知識問題が誤って?出題された。
      実技1:普通の難易度。3分余り。
      実技2:問3が計算が多く、罠に陥る。
      実技予想合格ライン65点。

    • #44475 返信
      ダイ
      ゲスト

      実技に関して、59回が65%、58回が68%、57回が62%とかからみると68%くらいかもしれませんね。
      計算が多くあったけど、そんなに難しいのはなかったし、計算ミスがなければかなり取れてたはず。
      ただ、あとで考えてたら、最初んに出た答えをもとに計算したりしていたから、最初を間違えると・・・

      実技予想合格ライン68%かな?

    • #44534 返信
      イケゴ
      ゲスト

      採点基準や配点は5%合格率の逆算で調整、設定されるとの噂が高いので問題の難易度には合否は無関係の模様です。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 60回試験総括
あなたの情報: