めざてんメール講座2020

『めざてんメール講座2020登録』 ←登録のリンクです。

読者を気象予報士試験に合格させるための支援ツールです。

ほぼ毎回新作の解説動画を配布して、目と耳から知識を叩き込みます。
参考書を眺めているだけでは見過ごしてしまう情報も、動きを伴った耳からの情報を絡めると理解が深まり印象に残ります。
無料だし、いつでも登録解除できるので、登録してみてください。

北上大のメールマガジンでは試験1ヶ月前から配信した直前対策講座の動画で、第53回の試験ではドンピシャの問題が4つもありました。

実技2問2、専門知識の問1、専門知識の問10、専門知識の問10はメールマガジン読者であれば簡単にできたはずです。

今後は、北上大による新作の解説動画は、まずは『めざてんメール講座2020』の読者だけに限定公開します。
将来は、有料教材になる一級の資料ですよ。
また、単純に問題解説だけではなく、基本的なテーマのレッスンや受験に対する心構え、質問受付など支援態勢は万全です。

これだけの情報提供を無料で受けられるのだから『登録しないという選択肢はないやろ』
というわけで、読者登録はすぐ下のフォームからどうぞ。

『めざてんメール講座2020』の発行頻度は不定期です。
『めざてんメール講座2020』の発行期間は2021年3月31日までです。
4月1日からは新たに『めざてんメール講座2021』を発行します。
(期限が近づいたら更新の案内を発信します)

めざてんメール講座2020 読者登録フォーム

名前  姓  名 
メールアドレス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする