第56回専門 問12雷ナウキャスト

はじめに フォーラム めざてん掲示板 第56回専門 問12雷ナウキャスト

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #44856 返信
      いち
      ゲスト

      (c)の問題文は活動度2〜4は、いつ落雷があってもおかしくない状況

    • #44857 返信
      いち
      ゲスト

      途中で投稿してしまいました。すみません
      (c)の問題文は、活動度2〜4は、いつ落雷があってもおかしくない状況を表す。ですが、活動度3と4は落雷がある状況を表しているようなので、誤かと思い混乱しました。なんとなく納得したので、投稿をキャンセルします。すみません。

    • #44862 返信
      ダイ
      ゲスト

      私が受験して間違えた忘れもしない問題です。

      やはり「違和感」持たれる方がいますよね。
      当時ここに投稿して問題ないという方もおられましたが、なんか違和感がある問題です。

      こんな問題も含めて11点取れということなんでしょうね。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 第56回専門 問12雷ナウキャスト
あなたの情報: