サイト愛称募集あと1週間(ファイナル)

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 サイト愛称募集あと1週間(ファイナル)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に北上大により6年、 2ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      北上大
      キーマスター

サイトの愛称募集にたくさんのご応募ありがとうございます。
      締め切りを2月15日に設定しているので、あと1週間です。

現在までで27件の応募がありました。
      応募名称一覧

しかし、わたしの表現があいまいだったために、要望と違う意図の名前が含まれているようですので、ここで改めて募集要項を提案します。

現在の名前は「きしょうよほうしじゅけんしゃおうえんだん」と17音節もありますので、日常の会話でフルスペックの名前を言うことはほとんどないと思います。

募集しているのは、これに代わる呼びやすい「短い名前」です。
      となると、長くてもせいぜい6音節程度まで、ではないでしょうか。
      2月15日に締め切って、わたしが候補作を5点ほどに絞って、皆さんに投票していただくつもりです。

そういう基準なら、別の案を出すぞという方も大歓迎です。
      「読み方」と「意味付け」を添えて、このトピックの返信として応募してください。

よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。