大気の熱力学・力学徹底攻略

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 大気の熱力学・力学徹底攻略

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に北上大により3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      pichu
      ゲスト

「大気の熱力学・力学徹底攻略」という本があるそうですが、いいでしょうか。
      絶版でAmazonで大金を払わなければ買えない状況で買おうかどうか迷っています。

北上大
      キーマスター

pichuさん、こんにちは。

この本、AMAZONで見たら8000円もするんですね。
      書評を見ると、文系の人にも理解しやすいように解説した問題集で、悪い本ではないようです。

わたしは理系だから別の本でも分かりますから、あまり必要性を感じません。
      現物を見ていないので正確な判断ができませんが、定価販売ならまだしもこの価格では買いません。

でも、モノの購入って、当人の価値観と購買力次第ですから、pichuさんが決めれば良いことです。
      突き放すようでごめんなさい。

1件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。