46回試験受験申請書の締切近し

はじめに フォーラム めざてん掲示板1 46回試験受験申請書の締切近し

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に電球により7年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4456
      KapokX
      ゲスト

      46回気象予報士試験の受験申込は、7月8日(金)が締切です。
      もしも、受験を希望されている方で、まだ申請されていない方はお急ぎください。

      ・・・そんな方はいらっしゃらないと思いますが。(^_^;)

      大阪は猛暑日一歩手前ですが、東京は最高気温が26℃! こんなに気温差が?! 
      受験生の皆さん>体調管理に注意して、受験勉強頑張りましょう。
                               KapokX

    • #4458
      北上大
      キーマスター

      余計なおせっかいですが、過去問閲覧請求をされた方には、今朝一番で念押しのメールを差しあげました。

      さすがに、受験する人は提出済みでしょうが、万が一「うっかり」ってこともあるかもしれませんからね。

      願書提出すると、いよいよ、本格的にスタートです。

    • #4467
      電球
      ゲスト

      受験生の皆さん、こんにちは。電球です(前回合格の新米)。

      去年の8月の気象予報士試験。

      夏バテや仕事や、他の資格試験との兼ね合いで、
      拙者、学科試験だけ(しかも専門のみ1科目)しか、
      受ける体力が残っていませんでした。
      (あとから無理にでも実技を受けておけばよかったと大後悔)

      勉強はもちろん、体調管理も大切だと思います。

      拙者は、一足先に、来週末の海の日に資格試験を受けてきます。

2件の返信スレッドを表示中
  • フォーラム「めざてん掲示板1」には新規投稿および返信を追加できません。